2020年03月05日

大荒れ注意


本日は催行人数に達しないため、終日欠航となりました。
ご予約頂きましたお客様、申し訳ございません。

深々と雪が降り続き、羅臼町は今朝大雪、暴風雪警報が発表されました。
今晩から明日にかけて吹雪く予報です。

1日大人しく、事務仕事をしておりました。
雪が降り視界が悪かったのですが、沿岸を見てみると流氷は港周辺にまだありました。
北寄りの風が吹き続けるので、これでまた流氷が動きそうですね。

DSC_2750.JPG

風はまだ強く吹いてこず、道路沿いの木々に目をやるとオオワシ、オジロワシたちが
沖をじーっと見ています。

IMG_2705.JPG

観察していると、大きく羽を広げオオワシ、オジロワシたちが頭上を飛んでいきます。
わりと近いところを飛んでいくので、見上がると『おぉ、大きい!!』と独り言。

IMG_2694.JPG

明日も催行人数に達しないため、全便欠航となりました。
冬季シーズンの運航期間もあとわずか、少しでも多く出航できることを願います。
オオワシ、オジロワシたちとの別れも近いですね。

北海道は大荒れ予報、皆さんくれぐれもお気をつけください。



【冬季運航期間についてお知らせ】

2020年冬季クルーズの運航は3月15日(日)までを予定しておりましたが、
新型コロナウイルスの影響を受け、運航の自粛要請がありました。
そのため冬季期間は2020年3月8日(日)で終了することとなりました。
ご予約頂き楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。早く落ち着いてくれることを願います。



【求人のお知らせ】

正社員・アルバイトを募集中です!!
正社員に関しては、英語対応必須(メール・電話・日常会話レベルでの対応可能な方歓迎)
海と山に囲まれた世界自然遺産・知床で私たちと一緒に働いてみませんか?
動物が好きな方のご応募、お待ちしております!!

詳細に関しては、ホームページのお問い合わせフォーム、
もしくはお電話にてお問い合わせください。
TEL:0153−87−4001

インディードにて詳細をご確認ください。



(3536)

posted by e-shiretoko at 15:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: