2019年09月17日

一気に白波へ


今朝はどんよりとしたお天気、雨も降り視界不良となり
沖はあまり見えず…
白波も徐々に範囲を広げ、海は時化ていきました。
本日は2便運航予定でおりましたが、高波強風のため終日欠航となりました。
ご予約頂きましたお客様申し訳ございません。

DSC_0526.JPG

お天気は悪いものの、雲の合間から溢れる光はとても美しく
つい見入ってしまいました。

本日は1日、事務仕事で引きこもっておりました。
そして沖仕事がないため、腐りかかっている大木を癒すのはいつも愛犬ムム。
ムムはイスの隙間から顔を出したり、間を通り抜けようとしたり
大木に似て、狭いところが好き?なんです(私は飼い主ではありませんが…)
私たちがご飯を食べている時はこんな感じに(笑)

DSC_0153.JPG

ムム、そこ本当に通れると思ってる?いつでもめんこいのです。

夕方になると、厚い雲で覆われていた知床連山も徐々に姿を現し快晴♪
羅臼岳も綺麗に見えてきましたね。
日差しが強く気温も上がったようで、20℃!?

DSC_0527.JPG

夕方、スッキリと視界がよくなり沖が見やすかったので
クジラの見える丘公園から15分ほど沖観察。
青い海が広がっておりましたが、全体的にまだまだ白波が目立って
おりましたね…(汗)
白波が目立っている中ではありましたが、沖にマッコウクジラを
発見することが出来ました♪

明日は2便運航予定です、条件よく出航できますように☆



【求人のお知らせ】

海と山に囲まれた世界自然遺産・知床で私たちと一緒に働いてみませんか?
動物が好きな方のご応募、お待ちしております!!!

詳細に関しては、ホームページのお問い合わせフォーム、
もしくはお電話にてお問い合わせください。
TEL:0153−87−4001

 
(3449)

posted by e-shiretoko at 17:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: