2019年06月06日

白波の中にも


本日は3便運航予定でおりましたが、朝クジラの見える丘公園へ行くと
風と波がありました。
波は徐々に高くなり、9時頃には一面白波になりました。
本日は高波・強風のため終日欠航となりました。
ご予約頂きましたお客様、申し訳ございません。

DSC_7972.jpg

朝6時頃、クジラの見える丘公園からは白波の中、高く縦に上がる潮吹きが
複数確認できました。
波の中、勢いよく上がる潮吹き…何だったのでしょう??
何だったのか考えるだけでワクワクします^^

さて、本日は1日事務仕事をこなし夕方…
船長と秋田とドライブです(笑)

知床峠からの景色、とても綺麗でしたね!
今年は雪も少なく、気温も高い日が多いので雪解けも早いです。
濃い緑の景色はもう夏の景色ですね(汗)

DSC_7976.jpg

船長と知床観光は珍しいので、知床峠で記念撮影なんかしちゃったり(笑)

DSC_7981.jpg

北方領土・国後島もきれいに見えておりましたよ。
知床峠は観光のお客様で賑わっておりましたね〜

DSC_7974.jpg

明日は2便運航予定です、条件よく出航できることを願います。




【求人のお知らせ】

海と山に囲まれた世界自然遺産・知床で私たちと一緒に働いてみませんか?
動物が好きな方のご応募、お待ちしております!!!

詳細に関しては、ホームページのお問い合わせフォーム、
もしくはお電話にてお問い合わせください。
TEL:0153−87−4001

 
(3346)

posted by e-shiretoko at 20:14| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

知床峠!
今回は行けなかったので、こうして拝見できて嬉しいです〜♪(・∀・)

みなさんお元気そうで良かっ。。
って!船長さん半袖〜〜〜(≧∀≦)
流石です(o´∀`)b
Posted by ツチヤ at 2019年06月06日 21:55
>ツチヤさん

おはようございます。

昨日は北寄りの風だったので、お天気は良いものの結構寒かったんですよね…
そんな中での船長、半袖!!
さすが羅臼人と思いきや、寒い、寒いって言っていました(笑)
私はフリースにヒートテックを中に着ていたというのに。

知床峠の景色はすっかり夏でしたよ^^こんな年も珍しいです。
Posted by エリカ at 2019年06月07日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: