2017年12月15日

久しぶりのクルーズ。

オフシーズンのため不在の大木に代わり
今回は、長谷川喜勇がブログを書かせて頂きます。

本日は海鳥の撮影のため、久々の出港となりました。

本日、船長が出張中ということで不在…、
雄紀が初めて、一人で舵を取ってのクルーズとなりました!!

IMG_4443.JPG

うねりが残り、波がありましたが
バッチリ操船していました。

IMG_4442.JPG


海鳥も沢山いたのですが
私の撮影技術不足で、雄紀が運転してる写真しか上手く撮れませんでした。
海鳥の写真を載せられず、申し訳ありません。

次回のクルーズでは、写真を頑張ります。


(2970)


posted by e-shiretoko at 14:50| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
久々のブログ更新ですね!!(^^)

エバーグリーンは、元気になりましたか?

オフシーズンでエリカさんのブログがなくなり、寂しい日々です( ´∀`)

野鳥、来てますか!?
中々日程が合わずに考慮中です( ´△`)

野鳥のアップ待ってます♪

寒さ厳しいでしょうね(。>д<)
風邪などひかれませんように!!(^^)
Posted by 箕輪 at 2017年12月18日 10:09
>箕輪さん

こんばんわ、ご無沙汰しておりますエリカです。
コメントありがとうございました!

だいぶ久しぶりの更新となりましたが、
今回は事務長のキユウくんにblogをお願いしました(^_^)

私も皆さんに羅臼の様子をお伝えできず、とても残念です…。
そして寂しく(T_T)

そろそろ、海ガモ類も増えて渡り鳥で羅臼は賑やかになっていると思います!
15日のクルーズも色んな海鳥が見られたようです。
すっごーく運が良ければ…12月にもシャチに出会えることも!?

来月羅臼に戻りましたら、またどんどん羅臼の様子を配信しますのでお楽しみに〜
Posted by エリカ at 2017年12月19日 18:26
エリカさん、こんばんは(^^)
パグちゃんも元気でしょうか(^o^)

オフシーズンなのに返信してくださり恐縮です( ´∀`)
エリカさんがオフシーズンでブログに慣れないキユウ君がアップしてくれていたので少しでも応援?できたらとコメントさせていただいたのですが、かえってエリカさんのお手をわずらわせてしまったようでごめんなさい(*´ー`*)
主人が野鳥、特に鷲が好きなので冬に行けたら…と考えていたのですが旨く日程が合わなくて( ´∀`)

私は夏に行けたら…夏に行きたい!!と思っています。

エリカさんのブログの再開、楽しみに待ってます♪
今はしっかり主婦してくださいね(^^)
有難うございましたo(^o^)o
Posted by 箕輪 at 2017年12月19日 22:32
>箕輪さん

こんばんわ^^
パグは元気ですよ〜、相変わらず寝てばかり(笑)

こちらこそ、停滞しているブログをチェックして頂きまたコメントまで頂けるなんて
本当に嬉しいです!ありがとうございます^^
また、キユウくんへの応援ありがとうございます!

ご主人は野鳥が好きなのですね!
冬のワシの時期も、春のシャチ、夏のクジラ
どの時期も本当に楽しめる羅臼の海〜素晴らしいです。
野鳥も冬、夏色々と見られますので面白いですよ♪

毎日、しっかり…ではありませんが
暇人なので主婦頑張ってます(笑)

あと、Facebookでもご紹介しますが
来年1月2日の19時からNHKBSプレミアムでシャチの特番が予定されています〜
ぜひご覧ください^^
Posted by エリカ at 2017年12月20日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: