2017年10月20日

今のうちに

みなさん、こんにちは。
スタッフ秋田、久々のブログ更新です。

朝の時点では羅臼は良いお天気なのかな〜と思いながら事務所にこもって
いたのですが。
気がつけば羅臼岳は全く見えず、雪でも降ってるのではないかと思われる
厚い雲に覆われておりました。
もう冬ですね。。。

IMG_7677.jpg

でも、振り返れば青空。
国後島も見えて、まだ秋を感じることができました。
IMG_7675.jpg

ほら、ここにも秋。
IMG_7690.jpg

とは言え、風も強く寒い!!沖も白波いっぱい。
すごいスピードで紅葉した葉っぱは吹き飛ばされていました。
秋もすごいスピードで去ってしまいそうです。
残りわずかと思われる秋の羅臼、今のうちにしっかり満喫しておこうと思います(笑)

(2957)
posted by e-shiretoko at 16:41| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
秋田さん、こんばんは☆
ツチヤです(^^)笑

羅臼の秋はあっという間に過ぎていきますね。
冷たい風で体調崩さないように気をつけてくださいね。


今年も秋田さんにお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
そして沢山お世話になりありがとうございま
ました(o´∀`)
来年もよろしくお願いします♪

帰省されましたら、ゆっくり休暇を楽しんできてくださいね♪


秋田さんも、良いお年を〜(*´∀`*)ノ


Posted by ツチヤ at 2017年10月21日 01:17
>ツチヤさん

おはようございます。
朝からあたたかいコメントのおかげで幸せいっぱいです(笑)

こちらこそ、ご乗船いただけてとても嬉しかったです。
船についてくれたイシイルカに興奮するツチヤさん、素敵な今年の思い出です。

来年も一緒に素敵な思い出を作れたらと思っています!!

ツチヤさんも、良いお年をお過ごしくださいね〜☆
Posted by アキタ at 2017年10月21日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: