2017年04月22日

今年こそ実現するのか!?


今朝は『おはよう北海道』の番組内で羅臼の春の景色が紹介されました!!
最後には川端さんが撮影した、美しいシャチの映像も^^
1人部屋で見ながら、ニヤニヤしておりました…大木です。

映像を見る限り、どんどん春が近づいているんだろうな〜と思いつつも
本日はとても寒い1日でした。息を吐くと白い息が…(汗)

1日天気が良く、海も穏やかでしたが夕方にかけどんどん沖は白波に…
羅臼岳の山頂は白くなっていますが、GWには知床峠が開通することを願います!

DSC_6088.JPG

毎年、船長に顔出しパネルのデザインをしてくれと頼まれるんです。
毎年デザインして船長に提出するのですが…
今まで実現したことがありません(笑)
今年も頼まれたので作成してみましたが、今年は作ってもらえるのか?

DSC_6089.JPG

今年1年の間に、突然顔出しパネルが現れたら…やっと作ってもらえたんだな!?
と思って皆さんどんどん撮影してくださいね(笑)
気長にお待ちくださいませ。

DSC_6070.JPG


(2781)


posted by e-shiretoko at 16:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: