2017年04月10日

北風と太陽

みなさん、こんにちは。
筋肉痛のため事務所でおとなしくしていた秋田です。

気がつけば、4月も中旬に入りますね。
朝の全国お天気では、少し前まで桜の開花の話題で持ちきりでしたが・・・。
もう、それも過去の話ですね。

所変わって羅臼は、景色は春めいてきたものの・・・・。
やっぱり寒い!!

P1080930.JPG

お天気は良かったのですが、風が強い!!
風が強ければ強いほど、寒い!!
風の力は偉大です。

昨日、手のひらを太陽にかざして歩くと手がポカポカになるという大発見(笑)をしたのですが、
太陽も風も、どちらもの力も偉大です。
コートを脱がすのは太陽が得意かもしれませんが、コートを着させるのは北風が優位ですもんね。

強風だったので沖は白波、白波、そして白波・・・。

P1080932.JPG

でも、青空はキレイでした。
写真だけ見れば寒くなさそうですが、ちゃんと寒かったです。

昨日から寒いという単語ばかり使っている気がしますが。。。
春が待ち遠しいですね〜。

EverGreenは只今、船体整備期間に入っております。
夏季シーズンは、4月29日(土)から開始予定です!
皆さまのご予約、お待ちしております。


(2769)
posted by e-shiretoko at 18:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: