2017年03月17日

お肉を食べてパワーアップ


昨夜からずっと湿った雪が降り続いております。
今朝外に出ると、少し積もりましたね。

IMG_7009.jpg

港前までびっしりだった流氷が少し離れました。
前浜ではスケソウダラ漁船が出港していたようです。
今朝は北方領土・国後島がうっすら見えておりましたが次第に見えなくなりました。

IMG_7001.jpg

本日も1日雪。
大人しく事務仕事をしておりました。

ランチタイム、本日は友達と外でご飯を食べました^^
行ってきたのは『しゃかりき』さんです。
いつもお世話になってます!

DSC_5255.JPG

肉大好きな大木、夜はしゃかりきさんによく食べに行っているのですが…
ランチで行ったのは初めて〜♪
今回は、ローストビーフどん(1000円)を頂きました^^

DSC_5254.JPG

ご飯もお肉もモリモリ〜、美味しかったです。
友達が食べていたポークチャップもお肉がとても柔らかくて美味しい♪
ありがとうございました^^

しゃかりきさんは、夏時期は知床ネイチャークルーズ事務所裏にて
炭火焼き 魚寶(ぎょほう)をオープンしています!
好きな食材(肉・魚介類)を選んで、炭火で焼いて頂きます!
クルーズ後にいかがでしょうか。

(2750)


posted by e-shiretoko at 18:04| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさま
明日かえるわ
夜しゃかりき行く
Posted by 海ぼうず at 2017年03月18日 09:57
>海ぼうずさん

お疲れ様です!
いつもお世話になってます^^

明日帰ってくるんですね〜会えるといいな。
しゃかりきさん、ランチと夜メニュー違うから
またランチも行ってみたいと思いました。
Posted by エリカ at 2017年03月18日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: