2016年11月01日

仙台商談会


皆さん、こんばんは!!
先日、クジラの見える丘公園のすぐそばでクジラがジャンプしている!!と
お世話になっている船長さんから電話…
残念ながらその頃私は苫小牧へ向けて出発しておりました(泣)
クジラはザトウクジラだったかも!?との情報でした。

後ろ髪ひかれながら昨日
釧路ナンバーのマイカーと共にフェリーで仙台へ帰省した大木です。
本日はこちら、仙台からブログ更新となります^^

DSC_2392 (1).JPG

今年は少し早めの帰省となり、せっかくの機会なのでぜひ参加したい!!ということで
今回一人で仙台で開催された商談会へ出席しました。
船長の代わりにあれだけしゃべる!!というのは最初から無理なことなので(笑)
リラックスしていこうと思ったのですが、昨夜もずっと復習を繰り返し緊張で寝不足
本日も遠く離れた長谷川船長に『大丈夫、気楽に宣伝すれ』と励まされまして(笑)

DSC_2386.JPG

無事、仙台での商談会を終えることが出来ました。
厚岸道の駅コンキリエ・総支配人の加藤さんや十勝観光連盟の後藤さんなど
お世話になっている方々も参加されており、色々とお話しすることができ
とても助けられました^^いつもありがとうございます!
緊張でグダグダでしたが、本当にいい経験をさせて頂き色々と勉強になりました☆

船長は福岡での営業を終了し、本日は羽田へ到着したようです。

1477987126348.jpg

これから大阪、そして名古屋の営業と続きます!!
相変わらず?ご当地で美味しいものを食べながら頑張ってくれていることでしょう。
体に気を付けて引き続き頑張って頂きたいと思います。
秋田も大木も一足先にお休みに入らせて頂きます。


(2692)

posted by e-shiretoko at 22:01| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは〜!

昨日の商談会、大変お疲れ様でした!!

もしかしたら、お休みに入られたのかな〜と思っていました(^^)
初めてのことって緊張しますよね。
昨夜はぐっすり睡眠とれましたか?

船長さんも大変ですね。
美味しいもの沢山食べて、エネルギー充電してほしいですね(^^)

今シーズンも大変お疲れ様でした(^^)
ゆっくり休んでくださいね♪


。。クジラのジャンプ。。ツチヤも気になりました〜(≧∀≦)


Posted by ツチヤ at 2016年11月02日 23:23
>ツチヤさん

こんばんは\(^^)/

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした…。

先日の商談会は、本当にいい経験をさせて頂き、また色々考えさせられました。その日は爆睡(-_-)帰りはほっとしたのか?ちょっと熱が出て頭痛(笑)子どもかっ!?て感じでした。

blogも止まったので、休みに入ったと思ってましたか?!私たちもゆっくりお休みし、また来年のために、充電しますね☆

船長、今日は白浜アドベンチャーワールドでパンダに癒されているようです(笑)

鯨のジャンプ…、すぐにでも羅臼戻りたかったです(笑)
Posted by エリカ at 2016年11月06日 20:05
おばんです。 ちょっと間が開いてますが。
きっと、だぁ〜れも??見てないかもな時期??につぶやいておきましょう!! 笑

今年もお疲れ様でした。(今更ですけど)
とりあえず、8割程は復活し来シーズンはお邪魔しに行きますので、しれぇ〜っと乗せて下さいませ。

オットセイが見れる頃に行きたいですけども、、、笑

では、羅臼在住の長谷川家の皆さん、今どの辺で休暇を満喫しているか不明なお二人さん、かなり早いですが、メリークリスマス!!からの良いお年を!!
Posted by 山本 at 2016年11月17日 22:34
>山本さん

こんにちわー^^

ご無沙汰しておりました、お元気でしたか!?
コメントありがとうございます。

今年もたくさんの出会いがあり、そして無事終了することが出来ました。

山本さん、来年は復活できそうなんですね!?楽しみです☆ぜひ、オットセイが現れる春先?お待ちしておりますね^^

では、またお会いできることスタッフ一同お待ちしております☆メリークリスマス、良いお年を♪
Posted by エリカ at 2016年11月21日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: