2016年08月31日

台風の影響長引き…


本日も朝起きると、沖は高い白波。
台風がさりその影響で風波がなかなか収まらず、終日欠航となりました。
ご予約頂きましたお客様、申し訳ございません。

本日は1日、事務所に引きこもり事務仕事…
事務所にいると、次々とお客様がやってくるので
寂しがり屋の愛犬ムムも事務所でお客様をお出迎え^^
沢山の方に遊んでもらって、ご満悦。

DSC_1048.JPG

本日で2週間の実習期間を終えたのが、写真中央の吉川くん。

DSC_1049.JPG

今回は荒天が続きあまり船に乗ることが出来ませんでしたが…
船でも陸でも色んなことを学べたと思います!
色々とありがとうございました。
新しい実習生のご紹介は、また後日☆

8月も終わり、9月に入りますね!
残暑厳しい日が続いておりますが、日に日に寒くなっていくことでしょう。
ご乗船の際は、暖かい格好でご乗船ください。

明日は2便出航予定でおります、無事出航出来ることを願います。


(2633)


posted by e-shiretoko at 23:35| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
吉川君お疲れ様でした(^-^)/
明るく、丁寧な接客ありがとうございました。
車の誘導など裏方の作業もこなしていましたね。'(゜∇^d)!!
私の雑談にもつきあってくれてありがとう。
私も接客業に携わっているので若いこのそうゆう姿をめでおっちゃいます。
良い思い出をありがとうございました。

Posted by 齋藤 at 2016年09月02日 05:43
>齋藤さん

おはようございます。
知床ネイチャークルーズの大木と申します。

コメントありがとうございました。
吉川はいつも積極的に仕事に取組み、頑張ってくださいました。
2週間の実習期間中、荒天続きで半分しか船に乗れませんでしたが…お客様に目を向け、一生懸命やっていたようで、私たちも助かりました。
Posted by エリカ at 2016年09月02日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: