2016年04月24日

いい香り漂う季節


本日はどんよりなお天気で視界も悪く、沖がスッキリ見えませんでした。
また漁休日でもあり沖からの情報もなく…

昨年は、夏季シーズンが始まれば私たちが船から事務所へ戻るお昼時
いい香りが毎日毎日漂っていました。炭火で焼いた海の幸のいい香りが〜♪
今年もまもなく知床ネイチャークルーズ事務所裏に炭火焼き『魚寶』がオープンします。
そちらのテント準備が着々と進められております!

1461489701063.jpg

昨年依頼され、マッコウクジラやシャチを描かせて頂いたトイレも
しっかり設置されたようです(笑)

1461489708595.jpg

こちらは昨年の画像になりますが
新鮮な食材を自分で好きに選んで、炭火で焼いて食べられます^^

IMG_4115.jpg

みんなでワイワイと楽しいですよ〜♪

IMG_4130.jpg

こちらが店長の安達さん、いつもお世話になっております。

1429870947391.jpg

このいい香りが漂ってくると、足を運ばずにはいられませ〜ん。
昨年も大変お世話になりました!今年もお世話になります(笑)
クルーズの前後のお昼ご飯に皆さんいかがでしょうか?


いよいよ夏季シーズンが4月29日(金)から開始します。
4月29日〜5月7日までは3便運航となり
出航時間は8時半〜、11時半〜、14時〜 と変則的になりますのでご注意ください。
スタッフ一同気を引き締めて、安全第一で運航します!
皆様のご予約お待ちしております。

こちら重要なお知らせです。
知床らうす観光協会facebook 羅臼であいたいでもお知らせがありました通り
国道334号知床横断道路 2016年4月26日開通予定です。

----------------------------------------
※釧路開発建設部資料内容を転記しています。

☆開通予定日時 
 平成28年4月26日(火)10:00
☆通行できる時間帯 
 当面、夕方から朝にかけて路面凍結や雪崩の恐れが
 あるため、段階的な夜間通行規制を行います。

 4/26〜【第一段階】10:00〜15:30 
    【第二段階】 8:30〜17:00 
    【第三段階】夜間通行規制解除(終日通行可)
※今後の路面状況及び気象状況によっては、
開通予定日時や通行規制時間帯の変更を行う
場合がありますので、併せてお知らせします。

---------------------------------------

(2504)

posted by e-shiretoko at 21:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: