2016年04月22日

等身大


本日は天気が良かったものの…風が冷たく寒い1日だった羅臼。
漁師さんからは、シャチの情報も入ってきております♪

さて、札幌へ行っていた社長とcho-e-maru店長のヨシカちゃんも、
無事雑貨イベントを終了したようですね^^

1461298844675.jpg

先月、北海道新幹線も開通し北海道は賑わいを見せているようで
あちこちでこのような新幹線パネルを目にします。
私も先日観光先で撮影したのですが…(笑)

船も無事船体整備を終え来週から夏季シーズン開始となりますが
大木は、忙しくなる前にとりあえず片づけておきたい仕事がひとつ。
船長からデザインのお仕事を頼まれており、アイディアを出しているところです。
これは手始めのオオワシ?のつもりですけど…何か(汗)??

DSC_6279.JPG

世界の川端さんには「いいな!!」のお墨付きを頂いているところ(笑)

DSC_6280.JPG

昨年、完成させる予定がなかなか話が進まずに流れてしまい
今年こそ出来たらいいなと思っております…
知床ネイチャークルーズオリジナルの顔出しパネルです!!
ここに来ました!EverGreenに乗りました!!という記念や思い出が
もっと残ればいいなと思い、色々考えているのですが。

この新幹線と日本ハムファイターズ選手パネルを見て今もう1つ
いいアイディアが思いつき、ちゃちゃっと作成してみました。
新幹線をEverGreenに大谷選手のところを長谷川船長に…
じゃーん、どうでしょう(笑)??

evergreenback.jpg
イメージです

なんと!!!等身大の船長と一緒にツーショット写真が撮影できます!!
きっと一番人気のパネルになること違いありません。
さて、実際どれが採用されるのか、そして完成する日が来るのか?!
詳細が決まればまたお知らせします。

いよいよ夏季シーズンが来週、4月29日(金)から開始ですよ。
4月29日〜5月7日までは3便運航となります。
出航時間は8時半〜、11時半〜、14時〜 と変則的になりますのでご注意ください。
スタッフ一同気を引き締めて、安全第一で運航します!
皆様のご予約お待ちしております。

こちら重要なお知らせです。
知床らうす観光協会facebook 羅臼であいたいでもお知らせがありました通り
国道334号知床横断道路 2016年4月26日開通予定です。

----------------------------------------
※釧路開発建設部資料内容を転記しています。

☆開通予定日時 
 平成28年4月26日(火)10:00
☆通行できる時間帯 
 当面、夕方から朝にかけて路面凍結や雪崩の恐れが
 あるため、段階的な夜間通行規制を行います。

 4/26〜【第一段階】10:00〜15:30 
    【第二段階】 8:30〜17:00 
    【第三段階】夜間通行規制解除(終日通行可)
※今後の路面状況及び気象状況によっては、
開通予定日時や通行規制時間帯の変更を行う
場合がありますので、併せてお知らせします。

---------------------------------------

今年は少し早い開通となりそうです、あと1週間出航が待ち遠しいです。

(2503)


posted by e-shiretoko at 23:58| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!

お久しぶりですが、エリカさん皆さんお元気ですか?

ツチヤは最近バタバタしながらも元気にしております(・∀・)

もう少しで夏季シーズン始まりますね♪
ワクワクしますー♪

顔出しパネル!
ぜひとも完成させてほしいです(・∀・)
ワシさんのイラストかわいい〜ですね♪
個人的にはイラストも一緒に載せてほしいです(っ´ω`c)♪

ツチヤは今年も6月頃になりそうです。
まだ日にちがハッキリしないので、決まりしだい予約させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします♪


Posted by ツチヤ at 2016年04月25日 01:48
>ツチヤさん

おはようございます^^

いよいよ夏季シーズン、私たちはしっかり休養しクルーズ開始に備えます!
ワクワクしてますよ〜、早く沖に出たくて仕方がない☆
また、クルーズの様子をじゃんじゃん報告できればと思います。

顔出しパネル、実現するといいですが…(笑)
ワシ可愛いですか!?ツチヤさん優しい〜(泣)ありがとうございます。

今年は6月頃になりそうですか^^
ツチヤさんの素敵スマイルがまた見られるのが
凄く楽しみです!
お忙しい日々をお過ごしのようですが、どうぞお体に気を付けて元気な姿を6月に見せて下さいね〜。
ご予約お待ちしております!!
Posted by エリカ at 2016年04月25日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: