2020年09月29日

低気圧通過後の晴天


温帯低気圧が通過し、天気は良くなりましたが
風が強く吹き続けたため、まだまだうねりも残り
本日も「終日欠航」が決まりました。
S__163987467.jpg

ご予約いただいておりましたお客様、
申し訳ございません。

国後展望塔から見てもやはり白波が全体的に目立ちました。
S__163987462.jpg
お天気はいいのですが、やはり風が冷たいです。

羅臼町の所々にあるナナカマドも実をつけており、秋を感じますね〜^^
S__163987458.jpg

船上では、より一層風が冷たく感じますので、
ご乗船の際は暖かい服装でお越しください。

明日は風速が少し落ちる予報が出ております。
出航できることを願います!






【新型コロナウィルス感染防止のためのお願い】

今年の夏季シーズンに関しましては、新型コロナウィルスの影響により運休が続いており
皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりました。
まだまだ予断を許さない状況が続くとは思われますが、十分に気を付けて
運航に務めたいと思います。
そこで新型コロナウィルス感染拡大を防ぐためにも、皆様にはご乗船の際下記の点にご注意頂き、
ご協力をお願い申し上げます。

1.乗船時は必ずマスクの着用(咳エチケット)をお願い致します。

2.受付の際、ご乗船の際には必ずアルコール消毒をお願い致します。

3.沖合に出ると風を受け体感温度が下がります。
  船に貸し出しのレインウェアがございますが、出来るだけご自身で防寒対策を
  お願い致します。

4.出来るだけ手袋などの着用をお願い致します。

5.しばらくの間、定員人数に関しては制限をし、三密を作らないよう務めます。

6.事務所での受付の際は、最少人数での受付にご協力下さい。

7.船内への出入りは可能ですが、間隔をあけてご利用頂きますようお願い致します。

大変お手数をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

(3666)

posted by e-shiretoko at 18:06| Comment(0) | 日記