2020年04月28日

船体整備完了


今朝、羅臼の日の出時間の気温は1度…
春もすぐそこ!?というには程遠い?手がかじかむ寒さ。
外に出るとキーンと冷えて、車のガラスは凍っておりました(汗)
少し雲があるものの、今朝は綺麗な日の出が見られましたね。

DSC_3203.JPG

北方領土・国後島も端から端までスッキリと見えており、わりと凪の良い
1日となりました。

本日、EverGreenが無事船体整備を終え陸から下されました。
しっかりと整備して頂き、塗装もされて綺麗になりましたよ。
皆さんいつもありがとうございます!!

1588043506129.jpg

夏季クルーズも安全第一で、皆様をお出迎えする準備は万全!!
あとはこの事態が少しでも早く収束することを願うばかりです。

羅臼岳、知床連山も見え気持ちのいい青空が広がっておりました。
また、本日も羅臼沖シャチが確認できております。
10頭ほどの群れ、沖合距離があり残念ながら撮影は出来ず(汗)

1588043492919.jpg

海鳥も沢山沖には見られますが、識別も難しくそばで観察できないのが残念です。
色々想像するとワクワク…
お客様と一緒にクルーズを楽しめる日が早く訪れますように
そして、ブログやFacebookをご覧頂いている方々にも羅臼の海の様子を
沢山配信できますように、今は我慢ですね。
皆様もお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。


(3544)
posted by e-shiretoko at 19:53| Comment(0) | 日記