2020年02月25日

春の気配も感じ…


本日は5便運航となりました。
お天気が良くスカッと晴れた1日となり、流氷帯にも到達することが
出来ましたね^^

DSC_2605.JPG

雲も少なく、北方領土・国後島から昇る朝日が綺麗に上がりましたね。

IMG_2571.jpg

お天気は良いものの、風が冷たくとても寒い1日。
外にいると手の感覚がなくなる…
そんな中でも皆さん一生懸命撮影・観察されておりましたね。

DSC_2611.JPG

日の出の風景も良いのですが、逆を見るとピンク色に染まる知床連山の姿。

IMG_2553.jpg

早朝便は港から離れていた流氷帯ですが、徐々に羅臼側へ移動してきました。
観光コースでもしっかりと流氷を目にすることが出来ました!

IMG_3455.jpg

真っ白い羅臼岳と青空、力強く滑空してきたオジロワシ。
動きが速く、写真に収めるのがなかなか難しいです…

IMG_3371.jpg

こちら肩が白く、白黒の羽がオオワシです。

IMG_3400.jpg

本日は久しぶりに北方領土・国後島最高峰のチャチャ岳も綺麗に見られました。
どの時間のクルーズもそれぞれの色、表情がありとても美しかったです!

明日も順調に出航し、素敵な出会いがありますように☆



【求人のお知らせ】

アルバイト募集中です!!
海と山に囲まれた世界自然遺産・知床で私たちと一緒に働いてみませんか?
動物が好きな方のご応募、お待ちしております!!!

詳細に関しては、ホームページのお問い合わせフォーム、
もしくはお電話にてお問い合わせください。
TEL:0153−87−4001

インディードにて詳細をご確認ください。


(3530)

posted by e-shiretoko at 17:27| Comment(0) | 日記