2019年10月06日

羅臼岳初冠雪!!


今朝はお天気が良くなり、青空も見えましたね。
早朝はうねりと波も沖は高く一面白波が広がっておりました!

朝、クジラの見える丘公園から沖を観察しましたが鯨類の発見はなく
お昼になってもまだ波とうねりがあるようでした。
本日は波があるため終日欠航となりました、ご予約頂きましたお客様申し訳ございません。

DSC_0803.JPG

お天気は良いものの、気温は低く寒い1日でしたよ〜(汗)
最高気温も12度くらいで、北風が冷たくひんやりしていましたね。
お昼過ぎると、雲に覆われていた羅臼岳が姿を現しました。

IMG_8210.jpg

なんと!!羅臼岳初冠雪です。
夕方、だいぶ山頂の雪は解けてしまいましたがまだうっすら白く残っていました。
いよいよ羅臼も短い秋を終え、冬の訪れが…

今年の夏季シーズンの運航も10月14日(月)が最終日となります。
残りわずか少しでも多く出航したいものです。
明日は2便運航予定でおります、条件よく出航できますように☆




【求人のお知らせ】

海と山に囲まれた世界自然遺産・知床で私たちと一緒に働いてみませんか?
動物が好きな方のご応募、お待ちしております!!!

詳細に関しては、ホームページのお問い合わせフォーム、
もしくはお電話にてお問い合わせください。
TEL:0153−87−4001

 
(3466)

posted by e-shiretoko at 17:52| Comment(0) | 日記