2019年10月04日

時化の日々


早朝、クジラの見える丘公園から沖を観察しましたが
沖は視界が悪くあまりスッキリと見えませんでした。
鯨類を発見することは出来ず、30分ほど観察していると徐々に風波が
出てきましたね。

DSC_0771.JPG

本日は2便運航予定でおりましたが、高波・強風のため欠航となりました。
ご予約頂きましたお客様申し訳ございません。

DSC_0772.JPG

事務所にいると7時頃からポツポツと雨が降り出してきました…(汗)
お天気は悪いものの本日も気温が高く、この時期でも17℃!?驚きです。

本日も大人しく1日事務仕事、ランチは船長と秋田と久しぶりの『鳥吉』
船長は山賊焼き定食

DSC_0777.JPG

秋田は豚丼

DSC_0775.JPG

大木はカツ丼です。
ご飯少なめにしてもらいましたが、カツ…丼から溢れてます(汗)

DSC_0773.JPG

船長は食べきれず残しておりましたが…どれも凄いボリュームです。
運動していないのにこの量はなかなか応えますね(笑)

明日は台風の影響により、荒天予報のため現時点で終日欠航が決まりました。
ご予約頂きましたお客様申し訳ございません。
連日欠航が続きとても残念です。
今年の夏季クルーズの運航は10月14日(月)が最終日となっております。
残りわずかとなりますが、少しでも多く出航できますように☆



【求人のお知らせ】

海と山に囲まれた世界自然遺産・知床で私たちと一緒に働いてみませんか?
動物が好きな方のご応募、お待ちしております!!!

詳細に関しては、ホームページのお問い合わせフォーム、
もしくはお電話にてお問い合わせください。
TEL:0153−87−4001

 
(3464)

posted by e-shiretoko at 17:03| Comment(0) | 日記