2017年01月29日

荒天の海


昨夜から強い風は止むことがなく吹き、気温がぐっと下がりました。
風の音が気になりなかなか寝付けませんでした。

今朝外に出るとまだ体が押されるような風が吹き続け…
厚い雲に隠れ、日の出もスッキリとはいきませんでしたね。
こういう景色も個人的に好きなので、つい写真を撮りに行ってしまいます。

DSC_3727.JPG

本日は9時便が出航予定でおりましたが、風が強く波が高かったので欠航。
ご予約頂きましたお客様申し訳ございません。
お客様のご予約は入っているものの、欠航が続いておりますね…。

10時頃にはこのように、北方領土・国後島も見えなくなり雪が降り辺りは真っ白に。
こんな日は1日大人しく事務仕事。

DSC_3728.JPG

午後からは視界も良くなり、晴れていきました。
明日は2便出航予定です、明日こそ出航できますように♪

知床雑貨カフェcho-e-maruもオープンしております!
こちら新商品のご紹介です。
シマフクロウがプリントされた『夜のフクロウTシャツ』¥2,500

DSC_3638.JPG
カラー:ナチュラル→Mサイズ、グレー→Lサイズ

同じデザインで夜のフクロウトートバック(¥1,300)もあります。
またTシャツのデザインの中には『Shiretoko Rausu』という隠れ文字が♪
フクロウ好きの方にオススメです。


(2703)

posted by e-shiretoko at 17:28| Comment(0) | 日記