2016年11月01日

仙台商談会


皆さん、こんばんは!!
先日、クジラの見える丘公園のすぐそばでクジラがジャンプしている!!と
お世話になっている船長さんから電話…
残念ながらその頃私は苫小牧へ向けて出発しておりました(泣)
クジラはザトウクジラだったかも!?との情報でした。

後ろ髪ひかれながら昨日
釧路ナンバーのマイカーと共にフェリーで仙台へ帰省した大木です。
本日はこちら、仙台からブログ更新となります^^

DSC_2392 (1).JPG

今年は少し早めの帰省となり、せっかくの機会なのでぜひ参加したい!!ということで
今回一人で仙台で開催された商談会へ出席しました。
船長の代わりにあれだけしゃべる!!というのは最初から無理なことなので(笑)
リラックスしていこうと思ったのですが、昨夜もずっと復習を繰り返し緊張で寝不足
本日も遠く離れた長谷川船長に『大丈夫、気楽に宣伝すれ』と励まされまして(笑)

DSC_2386.JPG

無事、仙台での商談会を終えることが出来ました。
厚岸道の駅コンキリエ・総支配人の加藤さんや十勝観光連盟の後藤さんなど
お世話になっている方々も参加されており、色々とお話しすることができ
とても助けられました^^いつもありがとうございます!
緊張でグダグダでしたが、本当にいい経験をさせて頂き色々と勉強になりました☆

船長は福岡での営業を終了し、本日は羽田へ到着したようです。

1477987126348.jpg

これから大阪、そして名古屋の営業と続きます!!
相変わらず?ご当地で美味しいものを食べながら頑張ってくれていることでしょう。
体に気を付けて引き続き頑張って頂きたいと思います。
秋田も大木も一足先にお休みに入らせて頂きます。


(2692)

posted by e-shiretoko at 22:01| Comment(4) | 日記