2016年08月27日

間欠泉順調に出てます


本日も高波強風のため、終日欠航となりました。
ご予約頂きましたお客様申し訳ございません。

実習生たちがギャラリーミグラードに行きたいと言うのでみんなでお散歩。
知床ネイチャークルーズ事務所から徒歩すぐです。
ちょうど常連のお客様も事務所に来られ、みんなで色々と話していたので
一緒に行ってきました^^

DSC_0987.JPG

現在、写真家山本純一さんの写真展も開催中です。
土、日、月のみの営業となりますが、お時間ある方はぜひ。

山本純一写真展「原始の大地-知床-」

会場:ギャラリーミグラード (羅臼町本町4-1)
会期:2016年8月20日(土)−11月28日(月)
営業時間:土 – 月 10:00 – 16:00
観覧料:無料

そして久しぶりに間欠泉を見に行ってきました。
さて、タイミングよく出てくれるかな…??
待つこと30分、観光のお客様が続々と集まってきた中で勢いよくぶっしゅー!!と
噴出しました^^

DSC_1000.JPG

実習生、喜んでおりました(笑)
間欠泉は羅臼ビジターセンターの奥にあります。

本日は1日、沖は一面白波が取れませんでしたね…(汗)
鯨類は見つけられませんでしたが、北方領土・国後島が綺麗に見えておりました。

DSC_1006.JPG

明日で実習生の前田さんがラストクルーズ!!無事出航できますように。


(2629)


posted by e-shiretoko at 16:48| Comment(2) | 日記