2016年04月19日

定位置へ

みなさん、こんにちは。
びゅんびゅんの風も収まり、少し晴れ間ものぞいた羅臼。
夕方にはすっかり曇り空。その後、雪まで舞うというお天気でしたが、気分を上げて
本日はスタッフ秋田のブログ更新です。

今日はいよいよ綺麗になったEverGreenの下架作業です。
船長・キユウくん・ユウキくんを上架場に送り届け、私は事務所でお留守番でしたが、
船長から下架の様子が写真で送られてきました!!


DSC_1264 (2).JPG
私は山奥で育ったので、船を間近で見たのは羅臼に来てからでした。
未だに船が陸にある光景は不思議な感じがします。


DSC_1266 (2).JPG
無事着水(笑)
やっぱりこちらの写真の方がしっくりきますね。


DSC_1274 (2).JPG
そして、定位置に!!
さらにしっくりきますね(笑)EverGreenピッカピカ!!


夏季シーズンのスタートももう目前。
EverGreenも定位置でスタンバイということでワクワクしてきました。
今年もどんな事が起こるのか全く想像がつかない分、楽しみでなりません♪

2016年の夏季シーズンに関しては、4月29日(金)から開始し
5月7日(土)までは3便運航となります。
出航時間:8時半〜、11時半〜、14時〜
と変則的になりますので、ご注意ください。皆さまのご予約お待ちしております。


本日、社長と、知床雑貨カフェcho-e-maru店長のヨシカちゃんは手作りイベント
hand to heart vol.20』に参加するため、たくさんの商品と共に札幌へ。
もう足を運んだ方もいらっしゃるのでしょうか?こちらも楽しみですね〜。

================
<日時>
2016年4月18日(月)〜21日(木)
11:00〜19:00 
※知床雑貨カフェcho-e-maruは20日(水)、21日(木)の二日間参加いたします。

<開催場所>
札幌地下歩行空間北3条交差点広場
================

今回のイベントテーマは「星、月、太陽、虹等の空にちなんだアイテムor 青、水色+自然」
テーマにちなんだ可愛い雑貨が盛り沢山♪♪お近くお住まいの方は、ぜひお越しください^^


(2500)
posted by e-shiretoko at 17:06| Comment(0) | 日記