2016年04月09日

振り返れば

みなさん、こんにちは。
本日のお留守番はスタッフ秋田ということで、久しぶりにブログ
に登場してみました。

4月に入って早いもので、もう1週間以上経ってしまいました。
各地の学校でも入学式が終わり、いよいよ新年度スタートといった
感じが増してきましたね。
ふきのとうもこんなに、にょっきにょきと成長中。

IMG_0028 (2).JPG

気分は春らんまんですが、やはり羅臼。桜の時期はまだまだです。
今朝もどんより曇り空で、暖かくなったとはいえ、やっぱり寒い!!
羅臼岳もすっかり隠れてしまい、雪でも降っているんじゃないか??
といった様子です。

IMG_0030 (3).JPG

が、しかし振り返れば青空!!
国後島は霞んでいますが、春を感じる暖かい雰囲気。

IMG_0036 (2).JPG

これは、期待できます!!
そう、明日は『知床雪壁ウォーク2016』が開催されます。
ここ数日の雨模様とはうって変わって、天気予報もいいようです。

晴れているだけでウキウキしてしまう季節。
明日はきっと、素敵な1日になることでしょう!!
ご参加されるみなさん、羅臼の春を思う存分楽しんでくださいね☆

EverGreenは只今上架され、船体整備期間中です。
2016年の夏季シーズンに関しては、4月29日(金)から開始し
5月7日(土)までは3便運航となります。
出航時間:8時半〜、11時半〜、14時〜
と変則的になりますので、ご注意ください。皆さまのご予約お待ちしております。


(2490)
posted by e-shiretoko at 16:12| Comment(0) | 日記