2016年04月04日

指をパクッと


最近は天気が悪く、すっきりしない日が続きましたが
今朝はわりとすっきり沖が見えておりましたね。

本日は、朝からちょこっと道東観光へ。
近場をぐるっと回ってきたのですが、本日オススメする観光スポットは
羅臼町の隣町、日本一のサケの水族館標津サーモン科学館です。
いつもお世話になっております^^

DSC_6039.JPG

私は何度行っても、いつも楽しませて頂いております^^
標津サーモン科学館もイチオシしている、パクパクチョウザメのコーナー!!
ブログでも紹介されていますが、チョウザメの習性が詳しく説明されております。

DSC01738.jpg

今回は、こちらの体験は出来ずに帰ってきましたが…
とても可愛らしい顔をしている、チョウザメ!ぜひ間近で観察してみてください。
スタッフさんとも色々とお話もできて良かったです。
標津サーモン科学館では、時期で色んなイベントも開催しております^^
HPもぜひチェックしてくださいね。


(2485)

posted by e-shiretoko at 23:44| Comment(2) | 日記