2016年03月30日

知床七宝焼ブローチ


朝からどんよりと、今にも雨が降り出しそうな景色。
沖はあまり見えておりませんでした…次第に風が出てきたため
夕方は南寄りの波、そして雨が夜遅くまで降り続きました。
流氷もこの風で離れてしまったかもしれませんね…

さて、ただ今知床雑貨カフェcho-e-maruの店内改装中でありますが、
新しい雑貨も沢山増えております^^
今回ご紹介するのは、こちらのブローチです!
七宝焼き及びイラストレーション作家さとうゆうきさんに依頼し
作成して頂きました、知床の生き物シリーズ★

DSC_5273.JPG

わたくし大木のオススメは、シャチもそうですが…
こちらのオオワシです!!ポイントはやはり、この大好きなモモヒキ(笑)!?
カッコよくもあり、愛嬌あるオオワシ…癒されキャラです。

IMG_9418.jpg
ふふ、可愛い♪

EverGreenは上架し船体整備期間に入りました。
2016年の夏季シーズンに関しては、4月29日(金)から開始し
GW中(5月7日(土)まで)は、3便運航となります。
出航時間:8時半〜、11時半〜、14時〜
と変則的になりますので、ご注意ください。皆さまのご予約お待ちしております。

知床雑貨カフェcho-e-marufacebookでも『知床七宝焼きブローチ』ご紹介されておりますので
ぜひ、ご覧ください。
夏季シーズン、羅臼お越しの際はぜひお立ち寄りくださいね^^


(2480)

posted by e-shiretoko at 23:45| Comment(0) | 日記