2015年10月21日

初!!集合写真


最近は、沖仕事もないので時間に余裕があり、クジラの見える丘公園から
じっくり海を眺められる時間が増えたのですが、大型鯨類は見つけられず。
そうなると、実際はいるかもしれないけど見つけられないのか
実際にいないかもしれないのですが、それはわかるはずもなく。
沖が気になって気になって気になって仕方がない日々が続くわけで(笑)
本日は沖合、イシイルカの姿は確認することができました^^

今朝、6時頃の沖の景色は北方領土・国後島が綺麗に見え北風でとても寒い(汗)
昨夜から今日お昼にかけて、知床横断道路は凍結の恐れがあるため通行止めでした。
通行止めの時間もこれからどんどん増えていくことでしょう。

DSC_3867.JPG

羅臼岳山頂の雪化粧も、見る頻度が増えてきました。
少し沖観察をしましたが、基本本日も事務所でデスクワークに
午後からの打ち合わせで1日引きこもりです(笑)

そして、HPのリニューアル計画があるので最近色々と考えたり
データをまとめたりしていたのですが、その機会あってスタッフ全員の集合写真を
今回撮影することになり撮って頂いたのですが、これだけの人数+犬数になると
なかなか『全員良い顔!!』の写真って難しいなぁ…(笑)

IMG_86281.jpg
ムムちゃんこっちですよ〜

今のメンバーでは初めて撮影したスタッフ集合写真、何だか嬉しかったですね^^

IMG_8653.jpg

色々と大変ですが、新たに作り上げるものに関われるということは
やりがいもありますし、出来上がる過程が見えとても楽しいです。
あまり自分で言ってしまうとプレッシャーになりますので…
皆さん、少しだけお楽しみに!内容に関してはほぼ変わりません(笑)!!


(2385)

posted by e-shiretoko at 20:14| Comment(0) | 日記