2015年10月16日

残りわずかな時間


とても天気がよく、昼間はとても気温が上がった本日。
ポカポカお出かけ日和でが、風はとーーーっても冷たい日となりました。
本日は需要がなかったため出航予定はなく、こんな気持ちのいい日に残念だと
もうすぐ、全面通行止めになる知床峠までちょっとドライブ♪♪
この景色を楽しめるのも、あとわずか…
例年通りであれば、11月上旬には全面通行止めとなり翌年のGWくらいまで
知床横断道路は通行できません。

IMGP4708111.JPG

白く美しい羅臼岳と澄んだ青空、空気が気持ちよかったですね。

IMG_6551110.JPG

穏やかそうに見えて、沖は白波が目立っておりました。
久しぶりにクジラの見える丘公園から、1時間ほど観察しましたが波も見つけられず(汗)
北方領土・国後島は端から端まで綺麗に見えており、国後島最高峰のチャチャ岳の山頂にも
雪が積もっておりました〜。

DSC_3842.JPG
この辺にチャチャ岳があります

本日は、午後から打ち合わせがありました。

DSC_3843.JPG

実はそろそろHPをリニューアルしようかと考えておりまして
プロの方に色々と相談しているところです、
来年には新しいHPへ切り替えられればと思っておりますので…そちらもお楽しみに♪


(2380)


posted by e-shiretoko at 17:06| Comment(0) | 日記